Top ■ 情報ファイル 56 - 総合案内
■ ステータス
テナント 入場ゲート | 市民登録
おしらせ / New! 競馬ゲーム(10/31) / ロト6(1/4) / 街対抗ゲーム[ルーレット] / ブログ / モバイル /
テナント
テナントは、市民がアイテムを市営売店にあるようなショウウィンドウに並べて販売することができます。

テナント表示手順:
1・第二種商業区のある駅のストリートを表示する。
2・商業区欄に表示されている商店街やベジフルマーケットといった第二種商業区を選択する。
テナントを出店するまでの流れ:
1・第一種商業区(リンケージスクエアなど)にある「市営売店まねきねこ」で購入することができるアイテム「テナント営業許可証」を第二種商業区(商店街など)がある任意の駅で使用する。
2・テナント名称の入力欄と出店したい第二種商業区を選択するフォームが表示されるので、これを登録する。
3・テナントを営業しておらず、選択した第二種商業区に空きがあればテナントを出店することができる。
※テナントは一人につき一店舗まで営業することができます。
※一つの区に登録されるテナントは 20 店までです。

テナント営業を始めるとその駅にテナント用の倉庫が作られます。
この倉庫に置かれたアイテムは、ショウウィンドウに並べることができます。
ショウウィンドウに並べられたアイテムが他人に購入されると、代金が口座に入金されます。
テナント管理ページ:
・値札の設定
倉庫に置かれたアイテムに値段を設定します。
値段は任意の数字を設定することができます。
値段を 0 に設定すると非売品としてショウウィンドウに表示されます。
値段を空にすると、ショウウィンドウに表示されなくなります。

・閉店予定日
テナントの営業期限が表示されています。
はじめはテナント営業を開始した日から 30 日後が設定されています。
この期限はアイテム「テナント延長手続き証」を使用すると 30 日延長することができます。
※一つのテナントの最長営業期間は 90 日までです。
それ以降もテナント営業を続けたい場合、テナント閉店後に新しいテナントを登録してください。

・EasyMessage の表示
テナントには、部屋と同様の EasyMessage と壁紙を表示することができます。
セキュリティの都合で一部のタグは使用できませんが、文章やテーブル、画像などを HTML を使って表示することができます。
※リンケージシティで使用する画像は /linkage/ フォルダの下に置いてください。
※著作権に関わる画像を使用したい場合、著作権所有者の掲示する指示に従ってください。
自分で判断がつかない場合、必ず著作権所有者に判断を仰いでください。
画像を壁紙として使用する場合の使用許可の表明に関しては、著作権保有者の提示する指示に従ってください。

・ブランド登録証表示
所持している全てのブランド登録証が一覧表示されます。(テナント倉庫以外の場所にあるものも表示されます)
ブランド登録証を置いてある倉庫を表示することなくアイテムを製造できます。
※材料はブランド登録証が置いてある倉庫のアイテムが使用されます。
誤って大切なアイテムを製造の材料にしてしまわないよう気をつけてください。
※ブランド登録証の詳しい機能についてはこちらをご参照ください。
注意
1・テナント営業期間が終わりますと、テナント倉庫に置いてあったアイテムは自分の部屋に移動されます。
部屋を持っていない場合、アイテムは消滅します。
アイテムが消滅した場合に関して、リンケージシティ運営者は一切のサポートを行わないことをご了承ください。
2・エイリアスでテナントを管理していて、そのエイリアスが(グループ削除等で)削除された場合、テナントの管理ができなくなりますのでご注意ください。
もしテナントを管理できなくなってしまった場合はサポート窓口よりご連絡ください。
仮想都市リンケージシティ利用規約に従ってご利用ください。
規約に反した利用がされた場合、一部または全ての機能を停止する場合がありますことをご了承ください。
登録時刻: 2001-11-28 15:49:00+09
更新時刻: 2002-04-02 12:22:12+09