Top ■ 情報ファイル 57 - 総合案内
■ ステータス
テナント関連アイテム 入場ゲート | 市民登録
おしらせ / New! 競馬ゲーム(10/31) / ロト6(1/4) / 街対抗ゲーム[ルーレット] / ブログ / モバイル /
テナント関連アイテム
テナント関連アイテムは「市営売店まねきねこ」で販売されています。

テナント営業許可証
テナントを出店するためのアイテムです。

1・出店したい第二種商業区(商店街など)がある駅に電車で移動して使用してください。
新規出店手続きフォームが表示されますのでテナント名称の入力と出店したい第二種商業区の選択を行ってください。
テナントを営業しておらず、選択した第二種商業区にテナントが 20 件なければテナントが出店されます。
テナントを出店すると、テナント保証金として 10,000 Linka がキャッシュバックされます。

2・テナント出店後に使用するとテナント名称を変更することができます。
テナント名称変更手続きには 500 Linka が必要です。

※テナントは一人につき一店舗まで営業することができます。
ブランド登録証
オリジナルアイテムを登録・製造するためのアイテムです。

1・テナント営業中にブランド登録証を使用してください。
ブランド登録情報フォームが表示されますので、名称の登録、原材料の選択、使用時のメッセージの登録、アイコン画像の URL の登録、拡大画像の URL の登録を行ってください。
項目の説明
名称:オリジナルアイテムの名称。

原材料:オリジナルアイテムの製造時に消費するアイテムの種類(惣菜パンや蒼いモアイ像など)。食べ物(小)、食べ物(中)、食べ物(大)、中くらいの像が選択可能。

使用時のメッセージ:食べ物の場合は食べたときに、中くらいの像の場合は使ったときに表示されるメッセージ(中くらいの像は使用してもなくならない)。

アイコン画像:32 × 32 ピクセルでファイルサイズが 16 KB 以下の画像。ファイル形式は gif、jpg、png が使用可能。参照ボタンでファイルの場所を指定することもできる。

拡大画像:180 × 180 ピクセルでファイルサイズが 64 KB 以下の画像。ファイル形式は gif、jpg、png が使用可能。参照ボタンでファイルの場所を指定することもできる。
2・ブランド登録後に登録者が使用すると、登録されているアイテムを製造することができます。
使用するとブランド情報/製造フォームが表示されます。
ブランド登録証が置いてある場所に、原材料となるアイテムがある状態で、製造先(手荷物、部屋など)の選択、製造数量の登録、販売価格の登録を入力すると、選択した場所にアイテムが製造されます。
このとき、原材料にどのアイテムを使用するかは指定できません。
大切なアイテムは、誤って原材料にしてしまわないように別の場所に移動しておいてください。

※ブランド登録はテナント営業者しかできません。
※アイテムの製造は登録した本人しか使用できません。
※誤って大切なアイテムを原材料に使用してしまった場合に関してリンケージシティ運営者は一切のサポートを行わないことをご了承ください。
※著作権に関わる画像を使用したい場合、著作権所有者の掲示する指示に従ってください。
自分で判断がつかない場合、必ず著作権所有者に判断を仰いでください。
ブランド登録時の画像登録は「営利目的の二次配布」であるものとします。
画像をアイテムの画像として使用する許可を得ている場合、それを取り扱う場所(部屋、テナント等)に「許可を得ています」ということを表記してください。
バイヤー登録証
自分をバイヤーとして登録するためのアイテムです。

バイヤー登録証を使用してください。
名義登録フォームが表示されます
[上記内容で登録する] を押せば登録完了です。
バイヤーになると市場で買い物ができるようになります。
バイヤーとして登録される期間は 100 日間です。
バイヤーとして登録されている状態でもバイヤー登録証は使用できますが、期間が 100 日足されるのではなく重複してしまうのでご注意ください。

※バイヤー登録はテナント営業者しかできません。
※誤って多重にバイヤー登録してしまった場合に関してリンケージシティ運営者は一切のサポートを行わないことをご了承ください。
テナント延長手続き証
テナント営業期間を延長するためのアイテムです。

テナントを営業している状態でテナント延長手続き証を使用してください。
営業中のテナントの情報が表示されます。
表のラジオボタンを選択してフォームのボタンを押すとテナント営業期間が延長され、テナント延長保証金として 10,000 Linka がキャッシュバックされます。
使用するとテナント延長手続き証は消滅します。
テナント運営期間は最長で 90 日間までです。
それ以降もテナント営業を続けたい場合、テナント閉店後に新しいテナントを登録してください。
注意
1・テナント関連アイテムを捨てると「テナントの管理ができなくなる」、「オリジナルアイテムが製造できなくなる」、「オリジナルアイテムのデータが消える」、「バイヤー登録が消える」といった状態になることがありますので絶対に捨てないでください。
2・ブランド登録証、バイヤー登録証、テナント延長手続き証は、テナント営業者しか購入できません。
逆にテナント営業許可証、テナントスターターパックはテナントを運営していない市民しか購入できません。

仮想都市リンケージシティ利用規約に従ってご利用ください。
規約に反した利用がされた場合、一部または全ての機能を停止する場合がありますことをご了承ください。
登録時刻: 2001-11-28 15:54:40+09
更新時刻: 2001-12-04 17:52:27+09